セクシー図書館

このブログはグラビア・アイドル・女優を応援するブログです。

【わちみなみ】意外と知られていない、極上パイ

今回ご紹介しますのは、グラビアアイドルのわちみなみさん。



1995年生まれ

福岡県出身

身長165cm

スリーサイズは

バスト90

エスト60

ヒップ87

カップ数はHカップ

似たようなスタイルのセクシー女優さんは

葵いぶきさん、朝日奈かれんさんがいらっしゃいます

後でたっぷり調べちゃってくださいね

わちみなみさんは2017年にグラビアデビュー

デビューまで、

バストが大きすぎて合う水着がなかったという逸話を持っている

わちみなみ

その後はバラエティ番組に多く出演

また明治大学卒業と学歴も非常に高く

クイズ番組での活躍も多い

高学歴グラビアアイドルはなかなかいませんからね

2022年には2nd写真集を発売

バスト90の豊満ボディを

思う存分披露している

特に横向きに半身浴している表紙

最初は下着を着ていたそうですが、自分から脱いだそうですよ?

たまらないですね

こちらの写真集

気になった方はぜひ概要欄からチェックしてみてください

公式ユーチューブチャンネルでは

サウナに入るシーンを連発している

もちろん水着シーンもありますよ

これが無料で見れる、この時代に感謝ですね

28歳になったばかりの

わちみなみさん

まだまだこれからのその体に

これからも注目していきましょう!

 

以下 写真集