セクシー図書館

このブログはグラビア・アイドル・女優を応援するブログです。

【篠見 星奈】雪のように白く、豊満なボディ 

魅惑のボディ

今回紹介するのは、グラビアアイドルの篠見 星奈さん。
篠見 星奈さんは、1999年に、北海道の札幌市で生まれました。
様々な媒体で『北海道からやって来た美巨乳ガール』と称されるように、雪のように白く、豊満なボディを持つ女優さんです。
そんな篠見 星奈さんなのですが、実は、グラビアアイドルになる前にも芸能活動をしていました。
高校卒業と同時に上京し、2018年6月3日 にNicediceというグループに加入してアイドル活動を行っていました。
新宿や渋谷をメインに活動していたそうです。
しかし、2019年10月1日に、当の所属事務所SPJの退所を経て、撮影会モデルの活動をメインで行うようになりました。
その後、なんとSPJの社長さんからのスカウトを受けグラビア活動を始めたそうです。
アイドル、モデル、グラビアと、ここまで様々なファンの心を掴む人は中々居ませんよね。
そんな紆余曲折があって、 2021年8月3日に、『第4回ミス週刊実話WJガールオーディション』にて特別賞を受賞。
2022年4月22日には、1stイメージDVD『少女の祈り』が発売されました。
この『少女の祈り』では、通販サイトAmazonの売れ筋ランキングのDVDアイドル部門で1位を獲得と、まさに期待の新星でした。
それからも星奈さんの快進撃は止まらず、 2022年8月15日、『第13回ミスヤングチャンピオン2022オーディション』では準グランプリ、同じく22年11月7日に発売された週刊プレイボーイ『新世代グラドルボイン番付 2022年秋場所』では”西の大関”に選出されました。
星奈さんの星奈は本名らしいのですが、まさに流星のような速度でその名を轟かせていますね。

そんな篠見 星奈さんの特技は、アイドル活動をしていたこともあり、ダンスだそうです。
そして、アニメ声というものがあります。
明るくて、それでいて透き通るその声に虜にされた人も多いのではないでしょうか。
心や体、目だけでなく耳まで癒してくれるなんて悪魔的すぎますね。
ちなみに星奈さん自身もアイドルアニメが好きなラブライバーで、オタ活も精力的に行っているようです。

さて、今回紹介してきたのは、篠見 星奈さん。
InstagramTwitterYouTube『しのみちゃんねる』と、SNSでも幅広く活動しているので、知らなかった方もこれを機に調べてみてはいかがでしょうか。
1月20日には、4thイメージDVD『好き、スキ、先輩!』が発売されるので、是非そちらもチェックしてください。

ご視聴ありがとうございました。
このチャンネルでは、女優・モデル・グラビアアイドル等を紹介しています。
よろしければチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

 

私のYouTubeチャンネル登録はこちらからお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCPcF1xp0KRzK7qCnpqra4tg

 

公式Twitter(画像引用元)

https://twitter.com/shinomi_seina

公式Instagram(画像引用元)

https://www.instagram.com/shinomi_seina/

 

DVD発売

好き、スキ、先輩

https://bit.ly/3wf6ron

https://amzn.asia/d/4tD0H6x

 

以下写真

写真